2018/07/11 06:44

こんにちは。

子ども服とレディース服のセレクトショップAsLieta (アスリタ) です。

 

これから夏本番を迎えて、幼稚園・保育園の夏祭り、地元のお祭りなど、ゆかたを着る機会が増えますよね。

そんなときに、簡単に着ることができ、しかも着崩れしないゆかたがあったら・・・?!

今回は、とっても便利でかわいいアイテムのご紹介です!

 

お子さんにゆかたを着せるのは、ママ。

せっかくきれいに着せても、お友だちと会ってテンションあがっちゃうと、走り回って着崩れしてきたり・・・

このゆかたは、ワンピースになっているので、ゆかたも帯もかぶるだけでOK!

普段のお洋服が一人で着れるお子さんであれば、ゆかたも一人で着れちゃいます。

しかも、縫いとめてあるので、着崩れもしないんです!

 

とっても元気でおしゃれに興味のある女の子・ママには、ぜひ一度試してもらいたいです。

 

AsLieta (アスリタ) は埼玉県戸田市に実店舗のあるベビー・キッズとレディースのセレクトショップです。

すべて日本のブランドを取り扱い、普段着にちょっとだけスパイスを効かせたデザインのものを、扱っております。

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております!